2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年末はブログの更新がなかなかできませんでしたが、少しずつ再開していきたいと思います。

私は、本日より仕事始めとなりますので、心機一転頑張っていきたいと思います。


昨年はボバースの学会で発表したり、論文の執筆を行ったり、このブログを始めたり・・・私としては変化のある刺激的な一年でした。


昨年末、「ビジネスマンは35歳で一度死ぬ」という本を読んでいた(リハビリとは全く関係ないが・・・)。この本は、どんな環境・状況でも活躍できるようになるために、35歳までに様々な能力を身につけた方が良いという内容で、今の状態に甘んじることなく、「新しい価値を生み出す精神」や「新しい道を切り開く精神」が大切であるという事であった。


今私が行っている(勉強している)リハビリに甘んじることなく、これからも新しい知識を吸収していきたいと思う。

今年は、論文執筆の際に読んだ論文や最近読み始めたボバースの論文などを少しずつ紹介していきたいと思ます。

今年もよろしくお願い致します。
DLmarketで購入

0 件のコメント:

コメントを投稿